1
  • 工事進捗確認
  •  
  •  
  •  
  • 画面ID:FUW00501

工事進捗状況

工事進捗状況の確認

eo光ネット【ホームタイプ】またはeo光テレビの工事進捗状況をご確認いただけます。 お申し込み後に弊社からご連絡した申込番号または受付番号と、ご利用場所の郵便番号を入力してください。

お申し込みいただいてから約1週間程度で工事進捗状況をご確認いただけるようになります。

eo光ネット【ホームタイプ】を対象としていますので、【メゾンタイプ】および【マンションタイプ】については工事進捗状況をご確認いただくことはできません。あらかじめご了承ください。
お引越しされるお客様については、お引越し手続き時に弊社からご連絡した申込番号とお引越し先の郵便番号をご入力ください。 申込番号がご不明の場合、eo光開通サポートセンターへお問い合わせください。
弊社から書面※でお届けする申込番号、または、受付番号
(半角英数字)(必須)
例:12A3456789
ご利用場所の郵便番号
(半角数字)(必須)
例:530-6116
-
工事進捗情報の更新は、1日1回(毎朝6時頃)となっております。

※申込番号が記載されている書面について
 お申し込み後に弊社からお届けする『「eo光」サービスお申し込み内容ご確認のお願い』、もしくは宅内調査時にお渡しする『eo光工事内容承諾書』に記載されています。

【コース変更のお客様について】
 コース変更をお申し込みいただいたお客様については、上記書面はございません。工事進捗状況画面を利用するには、コース変更申込後に発番される新しい申込番号が必要となりますので、 弊社eo光開通サポートセンターへお問い合わせください。ただし、新しい申込番号は発番されるまで3日ほど要する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

【携帯版 工事進捗状況確認】

携帯電話からもご利用いただけます。右のバーコードを読み取ってアクセスしてください。

※機種によってはご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。

eo光開通サポートセンター
0120-948-030 (固定電話、携帯電話、PHSから)
受付時間/9:00-21:00 通話料無料